スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
過去の不倫 1
※撮影可能になったばかりの頃なので普通のハメ撮りです。

れいこと約束をしてランチをしました。

車での移動中に下着をチェックすると

今日は淡いブルーのTバックを着用。

夫が出社し、子供を送りだし、

今日の為に夫の知らないこの下着を

自分で選んだのでしょう。

ホテルに入り、早速私はカメラを回しました。

4-2.jpg

ソファーに座らせ、レンズを向けると

しきりに顔が映るのを気にするれいこ。

4-1.jpg

スカートをまくり上げさせる。

4-3.jpg

つい数時間前までは

夫にはよき妻、

子供にはよき母であったれいこ。

しかしこれから、ふしだらな女になっていくのです。

つづく。。。

【2015/04/15 11:53】 | ランチSEX | コメント(4) | page top↑
<<過去の不倫 2 | ホーム | れいこの取扱説明書>>
コメント
たまりません。
スタイルが、本当にいいですね。

車の中での下着のチェックなど羨ましいかぎりです。
【2015/04/15 22:22】 URL | あかさた #M.uusSzU[ 編集] | page top↑
下着フェチの私にとって羨ましいです

今後の調教に期待します
【2015/04/15 22:59】 URL | ひで #3nk8YwaU[ 編集] | page top↑
Re: たまりません。
あかさた様

コメント、どうもありがとうございます。

顔を赤らめながら下着を見せていました。

鮫島
【2015/04/16 08:53】 URL | 鮫島 #-[ 編集] | page top↑
ひで様

コメント、ありがとうございます。

今後もれいこの下着姿を載せていきますので
宜しくお願いします。

鮫島
【2015/04/16 08:57】 URL | 鮫島 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |